青空と、たそがれと

伊野尾慧くんと松本潤くんを愛でながら

あちこちWalker

えー、各地で表紙違う? Walkerなら書店で買えるー、とポチッてませんでした。 ※ドル誌とか、レジに持っていけない小心者オトナヲタク…そういうのほしいときはポチります 思い出すのは、HotPepper beauty創刊号の松本さん表紙。 都内のみで発行という地方格…

女子力大事

先日、メレンゲで話題になってたエプソムソルト。帰り道で購入してきました。効果の程は… うーん、よくわからない!ズッキーニがぎりぎりわかるラインの、女子力伊野尾さんレベルの大人ヲタクにはハイレベルすぎた?検索情報によると、このエプソムソルトの…

早起きとお風呂

私がちゃんとしたいけどできない、ふたつ。 伊野尾さんはちゃんとできるみたいですねー日経ヘルス買ってきました! 頭は起きなくても体だけは起こす、それアリですね。明日やってみます。 お風呂、入りました。そのせいで6時間睡眠は断念です、ハア 伊野尾さん…

今ココ

やだよー、なんでこんな事で落ち込んでなきゃなんないのよ。 落ち着くために検索してブログとか読む ↓ いろんな意見を目にしてまた考える ↓ もう、やめたい。検索も、伊野尾のことを考えるのも(呼び捨て) ↓ 録画がたまる。見てみる ↓ やっぱり好きオイ!

吐きだしておく

この時期に伊野尾担が吐きだしたいことといえば、お察し頂けますでしょうか。 いえ、すでに今さら感ありますね、もう気持ちをまとめて終了した方には申し訳ないです。また、そこ触れるんかい!て声が聞こえます。伊野尾担歴1年足らずの新規ですが、私が感じ…

いきおいでブログ開設してしまいましたよ

なんかね、いろいろはき出したくなったんです。 ジャニーズを愛でながら、ひとり強く生きていこうと思う女が、たま~に訪れるつもりです。