青空と、たそがれと

伊野尾慧くんと松本潤くんを愛でながら

早起きとお風呂

私がちゃんとしたいけどできない、ふたつ。
伊野尾さんはちゃんとできるみたいですねー

日経ヘルス買ってきました!


頭は起きなくても体だけは起こす、それアリですね。明日やってみます。
お風呂、入りました。そのせいで6時間睡眠は断念です、ハア
伊野尾さんも女子力あるなあ、山ちゃんほどじゃないけど。

そしてお写真です。
甘ーいかわいさじゃない、ちょっと男。
リアルな男の子感が、今のメンタルで、これ見るのはちょ…
いえ、でも背景ね。クラシカルな洋館ぽいとこ、ここでリアルでなくアートぽさを感じながら見ました。
伊野尾さん、こういうクラシックとかレトロな雰囲気での撮影、割と多いように感じます。私が個人的に好きなのもあるのでしょうか。
でも、丁寧に作り込まれ大事にされてきて、いつ無くなるかわからないけど確かにそこに存在している。そんなシチュエーションが伊野尾さんに似合うように思います。
存在感と繊細さが織りまざった感じ。
重厚な空間と透けて飛んでいきそうな存在。


伊野尾さん自身はモダンな建築が好きみたいですけどね。ということでモダンな建築での撮影、どこかの雑誌でいかがですか。いい写真とれますよ。
casaあたりどうでしょう。相葉先輩に続き櫻井先輩の畑にお邪魔してしまおう笑

しかし眠いなー