青空と、たそがれと

伊野尾慧くんと松本潤くんを愛でながら

吐きだしておく

この時期に伊野尾担が吐きだしたいことといえば、お察し頂けますでしょうか。
いえ、すでに今さら感ありますね、もう気持ちをまとめて終了した方には申し訳ないです。

また、そこ触れるんかい!て声が聞こえます。

伊野尾担歴1年足らずの新規ですが、私が感じたことだけ書かせてください。ごめんなさい

こんな大事な時期の報道。
描かれた関係性はとってもライトながら、ちょっと色々な想像をしてしまうお相手。
噂はちょろちょろ目にしてたし、口ではいろいろ言うけど実はけっこう奥手なんじゃないのーてイメージを持ってたし。
そして、自分自身の感情。
夜中ふと目が覚めて、心がザワザワしている。いやー、恥ずかしい。
仕事の山場にあたる週の始めに一報が目に入った。よりによって今日か!SPURの写真を糧に乗りきろうとしてたのに!何してくれたの、てお怒りモードを(笑)で吹き飛ばしたはずだったのに。
私はこういう風に感じるんだ…と呆然としている自分。

ほんとにいろいろ、おどろいた。
でも、やっぱり好きだ!と思うことにもおどろいている。