青空と、たそがれと

伊野尾慧くんと松本潤くんを愛でながら

あちこちWalker

えー、各地で表紙違う?
Walkerなら書店で買えるー、とポチッてませんでした。
※ドル誌とか、レジに持っていけない小心者オトナヲタク…そういうのほしいときはポチります


思い出すのは、HotPepper beauty創刊号の松本さん表紙。
都内のみで発行という地方格差甚だしい企画でしたが、当時は東京住みだった私。都内を駆けめぐりコンプリート。庶民にやさしい無料!
まあ写真は一緒。バックの色と吹き出しで書かれてるセリフ(松本さんが言った言葉じゃない、たぶん)が違うだけ。
だけど、それぞれ妄想掻き立てられるんですよ…
オトナ的にはやっぱり銀座版がはまったかなーーー

この企画はテレビCMも妄想まつりでした。
個人的に、たまたま髪を切った数日後に放映はじまり。
朝から松本さんに「あれ、髪型かえた?」て話しかけてもらえるしあわせ。
すっぴんが恥ずかしくてドアの影にかくれてしまったよね、アホ

いや、ほんとに髪切った数日後に。
松本さん、私のためにこのCMに出演してくれたのね←違う
こういう偶然が重なり、私は沼の底からの強い力に逆らうことなくズブズブとはまっていったのでした。

ヲタ友さんたちと原宿で撮った、松本さんに話しかけてもらってる(ように見える)写真は今でも宝よ。

楽しかったなあ。やっぱり松本さん大好きだ。

各地のWalkerは…
諦めました!国内駆けめぐるのは無理です。
中身は、中身は一緒だよねえええ。
ヲタクも2度目なら省エネになってしまうのは許してね、伊野尾さん。